<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ







2018.02.24 21:45

兵庫 相生牡蠣祭り



2018/ 2/11 兵庫 相生牡蠣祭りに行ってきました!
ねこ にっこり
 相生牡蠣祭り HP編ではさらに詳しく記載! HPも見てね♪



冬の味覚、牡蠣を堪能しに行きました~!!

9時20分頃会場に到着。今年の出店は30以上だそうです。結構多いですね。



今日、私たちが食べたのは

牡蠣の大ちゃん包み揚げ
牡蠣のタレ焼き
特製カキ汁
かきオムそば
殻付き焼きカキ
牡蠣入りピロシキ
そしてお持ち帰りした「かきめし」


の7品。

ほかにも、いっぱいあります。
AM11:30頃までいて結構満腹!Vサイン



カキフライ、カキのクラムチャウダー、カキのアヒージョ、牡蠣入りお好み焼き、カキのタレ焼き、カキ唐揚げ、牡蠣バター、海鮮焼き、牡蠣のあんかけ、爆弾焼き、カキボール、カキの春巻き、牡蠣ラーメン、牡蠣焼きそば、蒸しカキ、牡蠣入りホルモンうどんなど食べてないものがいっぱい!

また来年も機会があれば違うものを食べに行きたいなぁ~

※昨年以前の記事でワンコ連れの人を見かけていたので、うちもワンコ連れで行きました。今年も見渡すとワンコ連れの人は何組も見かけましたので、最低限のマナーさえ守ればOKなのだと思います。




webサイトでは、2007年から、いままでの旅行記を記しています。

わんこと出かけよう!
(ヨーキーviviとのお出かけ日記 。HP編)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキング 犬の散歩 お出かけ
人気ブログランキング


BS blog Ranking




1